立て!立つんだ!ジョー、ギンガー!

ウルトラマラソン完走!次の目標は・・・

2016青梅マラソンレポ

2016年02月26日 | レース

 

割愛ww

 

もうオレが話すことはない・・・

 

 

 

そんな感じで終わった青梅マラソン!www

 

 

 


ホント、楽しかった!

 

 

もちろん、来年も走・・・・

 

らないかも!!

 

 

 

走るのツライし・・・

 

 

 

でも、ホンネ言うと、

 

 

キン肉マンエイドが楽しそうだった!

 

 

青梅マラソンは何度も走っているし、

 

 

そういう楽しみ方もありかなと。

 

 

 

 

たくさん知り合いが走っているけど、

 

 

ナカナカ見つけるのは難しいし、

 

 

 

目立つ格好して応援するのもありかな。  

 

 

 

 

来年もキン肉マンエイドはやるみたいなので、

 

 


そこに便乗して、ブルックで参加するのもいいかも!

 

 

 


まぁ、最近よく気が変わるし、

 

 


普通にランナーとして参加するかもしれないけどね!

 

 


2017年青梅マラソンは、キン肉マン・ブルックエイドに

 

 

是非お立ち寄りください!

 

 


では、また来年!

 

 


PS.1週間の遅れの愛の込もったチョコありがとう!www

 

剥がそうとした形跡あり・・・ww

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青梅マラソン速報 | トップ | 東京マラソン応援 ~ゴメン... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwatobi)
2016-02-26 21:35:55
レポかくんだ、って期待したじゃないか!
そんでもって、シールはがそうとしたとも。

さらに、湘南、次回は12月4日で発表されましたよ。
練習よろしく~!!
Unknown (のべ)
2016-02-26 22:13:37
来年のエイドは凄いことになうりそう!
裏方頑張りま~すw

湘南12月(≧∇≦)b
攣るとこ見せてね
Unknown (mizore)
2016-02-26 23:15:33
チョコも持たず、事実暴露レポ失礼いたしましたf(^_^;。
前半の爆走、ほんと楽しかったので、お陰様で坂練やる気回復傾向です。楽かった記憶って大事。
来年のエイドの希望としては、一口アイス宜しくお願いします!これから起きる楽しみも大事。
あ、来年もランナーかも、でしたっけ?
コメントありがとう! (ジョギンガー)
2016-02-29 17:28:33

iwatobiさん
今さら何を書けというんだ!
もう湘南の話かい!この間終わったばかりなのにww


のべさん
来年は走ってください!
昨日、目の前で攣るとこ見たじゃん!ww


mizoreさん
チョコは来年よろしく!
どうなるかわからなけど、エイドするようだったら期待しててください!
じゃ、来年も!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。