立て!立つんだ!ジョー、ギンガー!

ウルトラマラソン完走!次の目標は・・・

青梅マラソン速報

2016年02月21日 | RUN

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LINEスタンプリリース!! | トップ | 2016青梅マラソンレポ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼チャイナホワイト)
2016-02-21 22:30:53
サイゴマデヨクガンバリマシタww
Unknown (マーマン)
2016-02-21 23:06:10
同じく・・・ピッキーンとww
Unknown (numa)
2016-02-22 12:26:52
陣地、ありがとうございました
 ※芍薬甘草湯…、効いたかな?
Unknown (鬼チャイナレッド)
2016-02-22 12:50:03
攣りが伝染するとは思わなかった。
油断してたわぁ。
さすが、伝説の攣り師。
Unknown (ハロ)
2016-02-22 17:23:47
昨日はありがとうございました!
お陰様で、スタート前、ゴール後と快適に過ごすことが出来ました(^ ^)

ゴールを待たず帰ってしまい、大変失礼しました。
飲んじゃいそうだったので逃げるように退散しました…。
今度は禁酒中でない時に宜しくお願いします。
コメントありがとうございます! (ジョギンガー)
2016-02-23 16:15:35
チャイナホワイト
キツかったけど、おかげさま(?)で完走できました!
アリガトウゴザイマシタw

マーマンさん
きましたか、ピッキーン、ホシヲさんと R2さんも来たらしい・・・ww

numaさん
久しぶりに会えて元気そうでよかったです!
芍薬甘草湯、効いたような効かなかったような・・・w

チャイナレッド
あっ、レッドも攣ったね!
伝染っていうよりも、オレ、R2、ホシヲ、マーマン、レッド・・・ただ単に練習不足・・・www

ハロさん
全然気にしないでください!
PBおめでとうございます!
「さすが」のひと言です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。