立て!立つんだ!ジョー、ギンガー!

ウルトラマラソン完走!次の目標は・・・

湘南国際ラップタイムと痙攣

2015年12月07日 | RUN

 

レース後に会ったほとんどの人にタイムは聞かれず「攣った?」と聞かれるのは何故?

 

俺の場合、タイムより攣ったかどうかの方が需要があるらしいww

 

残念ながら攣る前に終わったよ・・・

 

 

 

 

このタイムは想定内と言えば想定内。

 


本音言うともう少し走れるかなぁとは思ったけどw

 


フルマラソンはあまくなかった。

 

 

 

久しぶりだったからすっかり忘れてた、足が終わったあとのフルマラソンの辛さ・・・。

 


30km以降はほとんど走れず、これってウルトラマラソンより辛いじゃんって思いながら走ったり歩いたり。

 

 

練習不足なのはわかってるんだけど、俺ってフルマラソンの適正ないなぁってつくづく思った。

 

 

ウルトラはあるかもしれないけどwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

距離別の適正を自分なりに考えてみるとこんな感じ

100m ◎
1500m ◎
5km ◎
10km △
ハーフ ○
30km △
フル ×××
ウルトラ ?

 

 

散々悩んでいた来春のフルマラソン、今は走る気力が・・・・・

 


という事で応援という事でいいですか?w

 

 

 

 

次回は、ペンギンに見捨てられた飼い犬の話ww 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湘南速報 | トップ | 湘南国際 ~ペーサーの仕事~ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwatobi)
2015-12-07 16:22:22
2年ぶりのフルマラソンお疲れ様でした!
そして、お世話いただき、お礼申しあげます♪
春も応援より走った方が面白いですよ~。
ウルトラの練習代わりにもいいし(笑)

足が攣る人は、一度、ウルトラマラソン走ると攣らなくなるのかも。
Unknown (のべ)
2015-12-08 00:10:01
30kmでぶち抜かれると思って期待してたのに~(笑)

次は攣るとこ見せてね(笑)
コメントありがとう! (ジョギンガー)
2015-12-08 18:32:38
iwatobiさん
いやいや、こちらこそありがとうございました。
前半は楽しませてもらいましたww
今はフルのことは考えたくないよ・・・

のべさん
ぶち抜こうと思ってたんですけどね!のべさんが想定外に速かったから。
もう攣らないでのww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。