ジョギンガー

ウルトラマラソン完走!次の目標は・・・

やっぱり一番大事なのは・・・

2017年03月21日 | RUN

 

なんだかんだ言っても、

 

 

一番大事なのは、

 

 

フー、いや、ケーゾクだ!

 

 

そんなこと、俺が言うまでもないけど、

 

 

 


40数年生きてきて、

 

 

ホント、継続することの大切さと難しさってのは、

 

 

すごく感じる。

 

 

 

 


子どもたちには、継続することが大事なんだって、

 

 

よく言うけど、

 


俺自身は全然できてない・・・。

 

 

 

 

 


そうなんだよ、

 

 

 

マラソンの練習も同じだ!

 

 

 

練習の質や、量も大事だけど、

 

 

 

やっぱり一番大事なのはケーゾクすること!

 

 

 

中身の濃い練習したって、

 

 

 

続けられなかったら意味ない。

 

 

 

 

 

 

そう、質や量じゃない!

 

 

 

 

 


継続は、量も質も凌駕する!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日に5km走りました!

 

 

 

 

これで、

 

 


毎週末5km、3回連続!

 

 

 


継続、継続。

 

 

 

 

 

 

 

慌てず、コツコツと積み重ねが大切。

 

 

 

 

でも、高水山トレイルまで、あと2週間・・・。

 

 

 

 

 


あと、OTTもエントリーしちゃったよ。

 

 

 

野辺山の前哨戦が、OTT

 

 


まったく計画性なしw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレーうどん | トップ | 0関門突破・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。