有誠園のブログ

有ちゃんの独り言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

有誠園に春が来ました(*^_^*)

2017-03-13 10:13:44 | 日記
みなさん、お久しぶりです
少し前回の更新から間があいてしまい楽しみにしてくれているみなさまごめんなさいこれからもよろしくお願いいたします


こないだまで暖かい日が続き、冬は終わったかと思っていましたがまた寒さが戻ってくると天気予報のお兄さんが言っていました
気温の変化で体調を崩さないように気を付けて、最後の寒さを乗り切りましょう


さて、3月3日は女の子の日ひな祭りですね
利用者さん、職員が力を合わせこんなに可愛い壁面ひな人形を完成させました


卵型のお内裏様、お雛様がとっても愛らしいですねバックの桜吹雪も幻想的です

ぜひ本物が見たいというあなた一階のほほえみのスペースに展示してますので、ぜひ見に来てくださいね





本物の桜もちらほら咲き始めました
満開になるのが待ち遠しいですね

それではまたお花見会の様子をお届けしますね、お楽しみに
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅くなりましたが、、、 | トップ | ボッチャ講習会 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。