七転び”はっち”起き

愛犬はっちと日々の出来事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちばわん応援店、マンチーズダイナーズ in 人形町。

2011年08月06日 22時25分33秒 | 日記

オーナーシェフの美味しいお料理&心意気が素晴しいお店、”マンチーズダイナー” in 人形町。

私はもちろん、はっちを始め わんこの心をわし掴みなお店。

ドッグカフェではありません、わんこ同伴OKにして貰っています。もちろんマナーを守りますよ。

これからもわんこOKにして貰える様に。

 

常連さんの”姫たん”

 

 

はっちは帰ろうとするとじっと、帰りたくない姿勢をとり、このまま固まります。

 

そんな、マンチーズダイナー、最近、ちばわんのパンフレットなどを

置いてくださってます。

シェフは篠崎にも何回か来てくださってます。

将来、犬を迎えるなら、絶対保護犬を ともおっしゃってます。

 

常連さんのワンショット ID photo、その横には、”ペットショップに行く前に”。

 

寄付した本も置いてくださり。

 

今週行ったら、全面に!! 感謝です!

 

お店は女性も多いし、わんこ連れの方も多い。 少しでも現実を知って頂けたらと。

チラシを持っていってくれる人も増えたとか。。。

うれしいね!

 

お料理は本当に美味しいです。私はほとんど肉を食べないので 相談すると

魚介類に替えて作ってくれます。そのフレキシブルな所も気にいっております。

 

こちらはケイジャンチキンライスだったのですが、シーフードに替えて貰えました。

美味しかったー!! スープもさっぱりで美味しい。だしは何からとっているのかな?

いや、オイシーイ。

 

自分ばっかり。。。by はっち。

 

もちろん、ワンコのも作ってもらえますよ。

はっち、来年の誕生日はここに来て、祝おうか。

 

ステッカーも貼ってもらえました。

 

心地よく過ごせて 江戸っ子シェフとのおしゃべりも最高に楽しい。

ワン子達の人気者、同じ女性として、ひとりでキリモリする”RIE"さんを

本当に応援したい店です。

近くにお寄りの際は是非!!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動物愛護管理法の改正に向け... | トップ | 8月8日 千葉県動物愛護セン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ母)
2011-08-08 10:23:57
はっちちゃんの帰りたくない姿勢!たまらず可愛いですね♪♪ゆうぴょんさんも、気持ちは、はっちちゃんと同じですね♪保護犬を知らない人に知ってもらえる機会をありがとうです!行ってみた~い♪♪
Unknown (ゆうぴょん)
2011-08-09 10:52:08
しじみ母さん、おはようございます! そうなんです、はっちは店に近づくと自分からグイグイ引っ張っていきます。他の常連さんの犬もそうらしいです。シェフが他の犬を可愛がっていると焼きもちをやきます。料理も美味しいので人形町にお越しの際は是非立ち寄ってみてくださいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事