七転び”はっち”起き

愛犬はっちと日々の出来事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第109ちばわん、品川いぬ親会 速報

2011年05月22日 15時02分32秒 | 日記

とりあえず、あの6匹親子の感激の再会を。

 

 

鼻水まで垂らして、滝涙も流しながら撮りました!

今日は仕事なので、ここまでで失礼します!

皆、よくがんばってましたよー!

 

 

 

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

なぜ1人が14匹も持ち込める(=殺処分してください)??

2011年05月22日 00時29分37秒 | 日記

5月20日付け ちばわんセンターレポートを見て、またか!と思ってしまった。

最終部屋(期限5月23日)に白い犬達が山の様に固まっているではないか!

 

レポートによると1人の人間が14匹を持ち込んだそうだ。

は? なぜ? なぜそんなに?今まで何やってたらこうなるの?

また、あの断末魔の叫びが14匹分あったのかと思うと。。。

このうちの2匹はちばわんが検疫にかけることが決まっているそうです。

 

もちろん、一匹だって許しがたいのに、14匹って。。。。

国のお偉いさん、お願いです、避妊&去勢してない飼い主からは

税金が高くなるシステムにしてください。そして、こういう風に持ち込む

飼い主&殺処分の数を増やす人々からはじゃんじゃん税金取って&

罰金OKです。罰則ももうけてください。

センターの運営だって(殺処分だけがセンターの業務ではないけれど)

税金が使われている、こんな無責任な人間の為に多くの私達の

血税が使われている。真面目に働いて税金を

納めている市民よ!こんな使われ方でいいんですか?

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加