パンチラについて語るブログ2

パンチラについて語るブログです。

文化祭準備でM字パンチラ

2010年01月10日 | 雑文
パンチラでネット検索すると、あちこちの掲示板にあるパンチラ目撃談がヒットする。俺のようなマニアになると、画像がなくとも、このテキストだけで十分にソソられる。というわけで、勝手にどこかから持ってきた目撃談を転載してみた。

↓以下転載
私は文化祭での準備中のパンチラは大好きですね
高校二年の頃、文化祭実行委員だった私は遅くまで模擬店の準備に勤しんでおりました。一緒に仕事をしたHちゃんは身長は小さく、小柄なんですが、見事なおっぱいを持つ、ちょっぴりぽっちゃり系の女の子でした。他の皆が帰るなか私とHちゃんは遅くまでがんばりました。
外は暗くなり、校内も静まり返っていました。私の方の作業は終わり、あとはHちゃんの作っているお品書きができれば完成という状況でした。
『手伝うよ』 『ありがとう。じゃ、ここお願いね。』
机がないので、床を机代わりにしていたHちゃんの正面に腰をおろしました。
その時です。私の目の前に飛び込んできたのはMの字開脚で白い布キレを見せるHちゃんのあられもない姿でした。飾りも何もない純白のその布に覆われた彼女の恥丘は、ぷっくりとその形を露にし、その奥に恥ずかしい林があることを暴露するかのように、その形を白い布に投影していました。
時間にして5分くらいでしょうか…。じっくりと鑑賞させていただきました。
あの感動はもう味わう事はできないでしょう…。
高校生諸君!狙うは文化祭だぞ!

素晴らしい文才。Hちゃんのパンチラが目に浮かんでくるよう。
クラスメイトのパンチラほど素晴らしいパンチラはない上、俺が最強と考えるM字!しかも5分間、見ているのは自分だけ。最強すぎる。
文化祭パンチラは俺も経験あるので、いつか書く予定。
ジャンル:
その他
キーワード
ぽっちゃり
コメント (1) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 白い目で見られつつ思い出づくり | トップ | パンチラ分類学〜序〜 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっ (魁)
2010-04-25 15:59:12
M字最高だよ!!
パンチラ見たいなあ

早くブログ更新して、パンチラ技を教えてくれ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL