てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

ヤバい、台風の真っ只中を・・・

2017年09月14日 20時28分07秒 | 【ヒゲ親父】出来事
ヤバい!週末台風直撃やん!

親戚の結婚式で関西方面行くんだけど・・・

こりゃまいった


【ヒゲ親父】
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 司馬遼太郎「関ヶ原」中巻購... | トップ | ミサイル打ってきましたね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか・・・ (プリン)
2017-09-17 16:44:29
こんにちは~(o^―^o)ニコ
週末は関西方面へ行かれているそうですが、影響はいかがですか?
こちらは雨が降っていますが、強風はまだです。
リボンレイストラップのコメントありがとうございました<(_ _)>
リボンと手だけで編めるので、簡単に仕上がります~楽しかったですよ。

気をつけてお帰り下さい。
行ってきましたよ~ (ヒゲ親父)
2017-09-18 10:24:21
大阪行ってきました。
台風のスピードが異常なくらい遅かったので、
16時までの結婚式の間、天気は大丈夫でした!
ありがとうね~

コメントを投稿

【ヒゲ親父】出来事」カテゴリの最新記事