てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

いきなりか~い!!!!

2017年03月20日 20時20分22秒 | 【ヒゲ親父】息子のこと
今日の祝日も休日出勤

とにかくオイラは忙しいのだ!


今日の仕事がそろそろ終わる夕方に
オイラのスマホのLINE音が鳴る

おっカミさんからだ

コメントと写真が添付されている。

近所を運転してからの
車庫入れで〇〇(息子の名前)やっちゃいました

いきなりか~い!!!!!!!!!!!!


冗談やろ・・・
自動車免許を取ったばかりの息子がやっちゃいました。
車庫入れの時に対向車が来て焦ったとか。
まぁケガが無くてよかったけど・・・。


で、これがそん時のやりとりだが、


冷静なコメントとは裏腹に、オイラの心の動揺が・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん、ショックオイラ。

まぁ、息子も反省してるようだし、
これも大事故を避けるための授業料と思って、
前向きにとらえましょう。

う~んいくらかかるかな・・・
【ヒゲ親父】
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり買っちゃうんかい! | トップ | コンビニで変な感じになる瞬間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】息子のこと」カテゴリの最新記事