てんもく日記

夫と妻と大学生の息子と高校生の娘。【ヒゲ親父】は変なことばかり投稿しますが、最近は地元の町歩きにめざめちゃっております。

AmazonからDVDが届いたぞ!(^^)/

2017-06-30 21:43:56 | 【ヒゲ親父】出来事
家に帰ってみたら、届いていた

来ましたねぇ~

これこれ


これですよ!


恋する女たち


主演:斉藤由貴、監督:大森一樹

『恋する女たち』は氷室冴子の小説で、大森一樹監督・脚本で1986年12月に映画化。
3人の女子高生の恋と友情を描いた作品である。斉藤由貴主演第2作目の日本映画として公開。

金沢を舞台に3人の女子高生が恋に悩み、成長していく姿を描く。

金沢を舞台に3人の・・・
(だからまた見たくなったのだが・・・)



オイラ昔見たんですよこの映画。

ゲオにもツタヤにもその他のレンタルビデオ屋でも置いてなかった。

どうしても見たくて・・・

Amazonで注文したのさ
意外と高かった・・・

1986年、今から31年前か・・・
オイラ17歳、まさに青春真っ只中

さぁて、懐かしみながら拝見いたしますか。

【ヒゲ親父】
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は福井大学にGO! | トップ | 今日のような大雨の日は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL