てんもく日記

夫と妻と大学生の息子と高校生の娘。【ヒゲ親父】は変なことばかり投稿しますが、最近は地元の町歩きにめざめちゃっております。

なんか変な日・・・

2016-12-19 21:50:00 | 【ヒゲ親父】思考日記
今日はなんか少し変な一日だった。


このわけのわからない会社宛の請求書。

ソフトバンクより10円の請求書。

ずいぶん前に送られてきたんだが、
わけがわからないので無視していたら
督促状みたいなのが届いた。

請求先に問い合わせたら、「わかりかねます」みたいな返答でまぁムカつくわ。

金額の問題じゃないんだよ。
利用用途が不明だから経理的に通らないだけ・・・。

ソフトバンクさん、こんなのありですか?
何に使ったかわからない請求書が送られてきたので、
何に使ったか確認しても「わかりません」って・・・・。

悔しいけど10円くらいで揉めたくもないので、
出掛けたついでにコンビニで払おうとしたら
店がこういう状態だった・・・・。

いったい何があったんだ・・・。

今日は少し調子狂う日だったね・・・。


【ヒゲ親父】
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アントラーズに夢を見せても... | トップ | こんな怖い映画は、もう嫌だ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】思考日記」カテゴリの最新記事