てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

親父の撮影場所に立つ#02(保育園運動会編)

2015年08月23日 02時07分40秒 | 【ヒゲ親父】撮影場所に立つ
これはオイラが保育園時代の運動会の1枚。

障害物競争かな?

これでも昔は足は速かったほうだから、
先頭の男の子がオイラだと思われる。

樹木も植樹したばかりか葉が少なく奥に山が見えますね。

これも41年前だと思います。
41年ですよ!(マジで驚くわ


そして、これが現在の写真


親父が撮った場所とほぼ正確に同じ位置に立っています。


ずい分変わりました。

樹木の葉が多くて、山が見えません。
仮に少なくても、向こうには住宅街が広がっております。

当時の滑り台やブランコは撤去されており、
新たに小さい滑り台が設置されております。

40年も経てば変わるもんです。

でも、当時から変わらないものもあります。

コンクリのベンチ


円形ベンチ


なんというのでしょうか?



水飲み場


小さい頃はよくここで遊びました。
お世話になった場所であります。

【ヒゲ親父】
にほんブログ村 旅行ブログ 北陸旅行へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へにほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりチャーハン食えませ... | トップ | 親父の撮影場所に立つ#03(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】撮影場所に立つ」カテゴリの最新記事