てんもく日記

夫と妻と大学生の息子と高校生の娘。【ヒゲ親父】は変なことばかり投稿しますが、最近は地元の町歩きにめざめちゃっております。

夕暮時の大乗寺周辺はいい場所だと思うぞよ

2016-11-05 18:15:12 | 【ヒゲ親父】地元のこと
金沢市南部にある大乗寺及び大乗寺公園は夕暮時がよく似合う。

大乗寺


でも、少し時は早かったかな。


この後、娘を迎えに行かなくてはならないので、
日暮れまではいることができないけど、


ここは、


なかなかいい場所、


特に夕方は、


大乗寺の鐘も鳴り、   (ゴ~ン・・)


沈みゆく夕日を思わず見入ってしまう


そんなスポットです。

【ヒゲ親父】
にほんブログ村
にほんブログ村
ジャンル:
じまん
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石川県が人口日本一でした。 | トップ | ブラタモ予想結果・・・28 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL