てんもく日記

夫と妻と大学生の息子と高校生の娘。【ヒゲ親父】は変なことばかり投稿しますが、最近は地元の町歩きにめざめちゃっております。

こういう日の過ごし方・・・

2017-08-12 10:50:15 | 【ヒゲ親父】思考日記
オイラにとっては実質今日から盆休み。16日までです。

カミさんはパートへ・・・休日の方が忙しいらしい。
息子はアルバイト・・・工場の中で基板製作とか。
娘は図書館・・・今年は受験生だからね。

そしてオイラは・・・何もすることなしアハハ。

どこか出掛けようかと思ったが、外の天気はイマイチだし、
夕方になれば皆で実家へ墓参りに外出するからね、

こんな日は、家でゆっくりクーラーの中で
アサヒスーパードライを飲みながら、
テレビをONして高校野球を流しながら、
PC前に座り、ブログ投稿やネット検索、
手元にスマホを置いて学生時代の仲間とくだらないことをLINEしながら過ごすがいいさ。

昼になれば、近くの8番らーめんに行き塩ラーメンのギャーザセットを食べ、
その後は家でしばし昼寝して
起きたら、ワン公を散歩し・・・・・・・・・・・・・、

これでいいのだ!
【ヒゲ親父】
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第7ギョーザに行って来た | トップ | 新・ブラタモ予想結果・・・04 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2017-08-12 11:43:18
すごいいそがしいじゃないですか!!
おはかまいりまでの間に、ビール・テレビ・PC・すまほ・外食・おひるね・ワンちゃんのさんぽだなんて・・、やること目白押し!
クリンも、去年はオリンピックとこうしえんがかさなっちゃって、朝から夜中までテレビみるのに大忙しだったけど、今年はラクです
石川県のいたるところで見かけた「8番ラーメン」、めちゃ気になってたんですけど、けっきょく入らないでかえってきちゃいました・・うちのおにいちゃんが「入ろうか?入ってみようか??」ってのり気だったのに、ごうう(豪雨)で早くかえらないといけなかったから・・
イチオシだったなんて、ざんねんすぎ!!
しかも7番(第7?)まであるなんて

たしかにねぇ~ (ヒゲ親父)
2017-08-13 21:33:25
あははは、ありがとうです。
8番らーめんは北陸人ならなぜか食べちゃう不思議なラーメンなんです。でもすごいんですよ、北陸を中心に国内に122店舗、海外はタイを中心でこれまた同じく122店舗(8番らーめんHPより)もあるんですから。

コメントを投稿

【ヒゲ親父】思考日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL