てんもく日記

夫と妻と大学生の息子と高校生の娘。【ヒゲ親父】は変なことばかり投稿しますが、最近は地元の町歩きにめざめちゃっております。

まだやっとんのかい!

2017-04-20 20:22:22 | 【ヒゲ親父】出来事
あ~あ、
前の2つの記事、カミさんの検閲に引っ掛かり、削除されちゃった。

ちぇ、けっこう読まれていたのに・・・。


まぁ、気を取り直して、

日本のヘヴィメタルバンド「ラウドネス」米への入国拒否される。
ってネットニュースを見て、


思わず・・・・



「まだやっとんのかい!!」




ラウドネスってオイラの中学時代から活動してと思うぞ!


【ヒゲ親父】
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラオイラ#187(桜吹雪の樹... | トップ | なんのための車両保険だよ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL