てんもく日記

夫と妻と大学生の息子と高校生の娘。【ヒゲ親父】は変なことばかり投稿しますが、最近は地元の町歩きにめざめちゃっております。

パワハラ絶叫議員の今後・・・

2017-06-29 20:56:49 | 【ヒゲ親父】思考日記
今朝は朝から不快な音声で目が覚めた・・・。

テレビから流れるニュース
あのパワハラ絶叫議員の豊田さんの新たな音声を入手しましたと、
(もういいよ、うんざりだ・・・)

豊田真由子衆院議員は最悪のピンクモンスター。


「バーカ! お前ふざけんなよ、この野郎!!」
「死ねば! 生きてる価値がないだろう」
「豊田真由子様に向かって…」

こんな発言をする人が
普通の人間であるはずもなく・・・、


これからの残りの人生は大変だろうけど、
さすがに救いようがないね・・・。
どう贔屓目に見てもこの人のいいところが見当たらない・・・。

議員は続けられまい、
かといって静かな一般人の生活も難しいだろう。

夫と子どもは関係ないのだから、せめてこれらの人は被害の無いようにあってほしい。
【ヒゲ親父】
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アサヒスーパードライ瞬冷辛口 | トップ | 今日は福井大学にGO! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】思考日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL