てんもく日記

夫と妻と高校生の息子と娘。【ヒゲ親父】は変なことばかり投稿しますが、最近は地元の町歩きにめざめちゃっております。

なんのための車両保険だよ・・・・(怒)

2017-04-20 22:04:30 | 【ヒゲ親父】評論的な・・・
損害保険の関係者の方がご覧になっていたなら、
ぜひ納得できるご意見をお聞かせ願いたい・・・・。


先日息子がこんなことしたもんだから(これは恥ずかしいけど・・・


車やさんに見てもらったら、約13万円の見積もりが来た

それでは加入している損害保険会社に車両保険を適用してもらおうと相談したらこう言われました。

保険代理店社員
「保険を使うとかえって高くつきます」って・・・、



聞けば、13万円の修理代を保険で払えば、
月1万円の保険料UPが3年続くんだって!!!

そんなんもん詐欺やないけー!!!

修理代・・・13万円
保険料アップ・・・1万円×12か月×3年=36万円!!

だったら、なんの為に車両保険なんて入るんだよ!

保険代理店社員
「最近、保険の法律が変わりましてね・・・」

「だったら車両保険なんて意味ないじゃないか!」

保険代理店社員
「たしかに、おっしゃるとおりかもしれません」

ふざけんなー!!!!

怒怒怒怒怒怒怒・・・・・・・

【ヒゲ親父】
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村
ジャンル:
むかつく
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだやっとんのかい! | トップ | 明日も仕事だ、ハハハハハハ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL