てんもく日記

夫と妻と大学生の息子と高校生の娘。【ヒゲ親父】は変なことばかり投稿しますが、最近は地元の町歩きにめざめちゃっております。

今日は福井大学にGO!

2017-06-30 20:50:48 | 【ヒゲ親父】出来事
今日は仕事で福井大学に行ってきました。

オイラ福井大学は初めてなのだ!

大学で一番高い建物の13階


眺めは良かった。

向こうに見える山は何ていうのかな。

いいね。


帰りは尼御前SAに寄り


会社に早く帰りたくないから時間つぶしなんかしちゃって

SAから海岸の岬に歩いて行けます。


ほうほう


ここだね


その昔、奥羽へ落ち延びている義経一行の足手まといにならんが為に、同行していた尼御前がここより身投げしたという悲しき現場。


さてそろそろ帰るかい・・・。


【ヒゲ親父】
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワハラ絶叫議員の今後・・・ | トップ | AmazonからDVDが届いたぞ!(^^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL