あさ記

あさのにき。~とりあえず改名中~

OZ#51 夜曲

2005-08-20 | OZ
ほぅ~らたぁ~んとご覧あ~れ
チコの色気大爆発の回(勝手に認識)
いい男だ、チコ。「ケエステスヴェルテ(何て言ってんでしょ)、頑張るんだぞ(英語は聞き取れず)」「仲間だぞ(padreっつってるよな)」
どこ行っちゃったんだろあの悪くてダメなヒゲチコは。
でもマルティネスを守ったせいで仲良しモラレスと仲違い。悲しかった。仲がいい二人が好きだったのに。

・ドビンス素敵。元ダブルベーシスト(高校時代限定)としては気になる存在だったりなかったり。
・パンカーモがダメキャラ本領発揮。叱られてる(笑)時の手の仕草がかわいいね。
出たグレース!!コノヤロウ…
・オマーの学びたい精神はこんなところでも発揮されてたんだね。学習は疑問から始まるんだよ、オマー。
モラレスショック。これはショックでしたねー。なんなんだよもー。体の痛みとともに今後歩けなくなるっていう精神的ショックとか考えるとホントに…だいたい足首なら足元まくるだけでいいじゃんよー何でパンツまで脱がしてんのよお尻関係ないでしょ!!しかも看守の中でただ一人信頼してたマーフィが加担してたことでショック倍増。信じてたのにバカマーフィ!と、この時点では言っておきましょう。
出たティミー母!!コイツも…
・エリコ暴走。英語ではジェリコって発音してるのになぁ。
・ロプレスティ犬に食われちゃえば良かったんだよ。
・弱ホイットかわいい。
・シリルの電気治療始まる。この時期マクマナス元妻嫌いだったんだよねー。ローウェン市長やグリン所長に対する媚っぽい態度とか、極め付けがこの電気治療。「It's my idea.」じゃねーよ!
・ライアンあんな極悪キャラのクセに泣きシーン多い。
・サイードの死…ヒルが死んだ時は泣きました。サイードの時は泣けませんでした。好きだったのに。なーんでだ?それはね…前の週の予告編でそのシーンうっかり見ちゃってたからだよ(泣)!ちょっと待て!予告編はダイジェストじゃないんだぞ!!大事なシーンはもっと出し惜しめ!

終演。

最新の画像もっと見る