ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

あれですね

2016年11月20日 00時45分51秒 | 日々
知らない土地に引越して3ヶ月経ったところで
第二の家に戻って1ヶ月と1週間過ごして
そして久しぶりに新第一の家に戻ってきたわけですが

きれいさっぱり、いろんなこと忘れていてビックリ(^_^;)

24日にはまた手術(というとなんか大げさだけど)のために
第二の家に戻ります。
そこから抜糸まではまた行ったり来たりかな。

うーん、良く言えば、何もかもが新鮮なまま、って感じ?

12月の上旬までは落ち着かない生活だろうから
ま、その後からぼちぼち取り戻せばいいか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウソじゃないんですけど | トップ | 移動中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL