ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

やったー

2017年06月09日 13時20分32秒 | 日々
難治性の副鼻腔炎で
かなり長いこと通い続けた耳鼻科の通院が

今日で終了とのことですーーー!
あぁ、嬉しい。

抗生物質を飲み続けていたせいで
お腹の調子が安定しなくて困ってたので
本当に嬉しいです。



実は、昨日は一睡もできなかったんですけど
まぁ減薬の過程では仕方ないことなのかなと思います。

今日は朝から自転車で耳鼻科に行ったりして運動もしてるので
きっと眠れるでしょう。

寝れたり寝れなかったり、波はまだまだあると思いますが
焦らない焦らない、、、と唱えつつ
めげずに頑張ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい天気 | トップ | 減薬生活 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL