ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

ううう

2017年01月04日 19時34分49秒 | 日々
31日

ドリ カムのライブに行き
その後ジルベスターコンサートへ。


1日

夕方から用事があって出かける。
23時くらいに帰宅。


2日

あんまりにも体がガチガチで
17時過ぎからマッサージへ。
終わってから第一の家に移動。
渋滞もなくすんなり移動できてよかった。
しかし到着は2時くらい。


3日

どうも具合が悪い。でもまぁ疲れが出たんだろうくらいに思っていた。
おそらく副鼻腔炎だろうなと手持ちの薬を飲む。
でも結局しんどさに耐えられなくなって早寝。


4日

やっぱり体がおかしい。激しい頭痛。
これはまずいかなと熱をはかると37.5度。
あいている耳鼻科を探して一番近いところに受診。
風邪とアレルギーが同時に起こって
おそらく副鼻腔炎になりかかってるだろう、と。
お薬もらって帰宅。

熱が下がらない。。。
かなりしんどい(´・×・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿