ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

久々に

2017年04月20日 02時49分53秒 | 日々
演奏会の疲れや、内蔵の疲れやらで
かなり具合が悪く、月~水はよれよれフラフラでなんとか乗り切った感じです。


そして、そんな体調に不安いっぱいの中
毎年恒例で、ちょっと旅に出ます。

でも、、、今回は、一応2泊だけど
最初の日は深夜着なので実質1泊2日に近く
別の用事も重なって空き時間ゼロ。。。
かなりのハードスケジュールです。

そんな訳で会いたい人にも連絡出来ずで
その点はすごく残念。


毎年通って9回目のお墓参りです。
父が亡くなってからは丸10年が経ちます。

私の、なんか眠れず、精神的にもなんかおかしいし落ち着かない
という状態は演奏会後も続いたので
やはり父と向き合う時間というのは
まだ私にとってそれだけ意味の大きいことなのだろうなと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週は | トップ | そういえば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL