ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

減薬生活

2017年06月14日 02時27分20秒 | 日々
アレルギーの薬も抗生物質もなくなって
日頃飲む薬の量がぐんと減り

更にそこから睡眠導入剤を一錠減らしたまま
なんとか少しずつ安定して眠れるようになってきた気がします。

体調が悪いせいか
薬が重たすぎるのか
起きれなくて、ある意味苦労してはいますが

とりあえず一錠は減薬成功と言っていいのではないかと思います。

ただ、まだボンヤリとしか眠い気がしないので
普通にしていると起きててしまいます。
そこから眠るきっかけとか勢い?とかリズムとかをつかんで
すんなり眠れるようになるというのが難しいなぁと感じます。

日中の活動量をあげればまた違うかもと思うのですが
体調不良でそれもなかなか難しくて。

まぁ、何よりも焦らないことを大事に
うまくいかない日が続いても、自主的な睡眠に関してはビギナーだから仕方ないと
自分を許しつつ
ゆくゆくいいペースができたらいいなと思ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やったー | トップ | あれこれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL