スロー人生さんの思いつき余話

老人が、水泳を始めたら人生が明るくなりました。
ときどき水泳のことも交えながら、思いつき話を綴っていきます。

遊んでほしい犬

2016年10月16日 | 日記

早朝、団地の中を歩いていると、おとなしそうな犬が垣根の間から顔をのぞかせて

こちらを見ています。

    

ちょっと呼びかけてやると、喜んで庭の内を走り回っては、また、近づいてきました。

いっしょに遊んでもらいたいようです。

 

   

昨日は、CSシリーズ第4戦、カープが勝ちました。これで 日本シリーズ進出が決定しました。

    

広島は大いに盛り上がっています.

日本シリーズも頑張れ!  カープ!!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝焼けがきれいです | トップ | 谷川真理さんの講演 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。