スロー人生さんの思いつき余話

老人が、水泳を始めたら人生が明るくなりました。
ときどき水泳のことも交えながら、思いつき話を綴っていきます。

第34回八幡川リバーマラソン(その2)

2017年07月31日 | 日記

大人のリバーマラソン参加者は、最初は張り切って走っておりましたが、

水の流れに逆らう復路は、疲れているように見えました。

今回は、パフォーマンス型のものを一部拾ってみました。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

如何でしたか?

楽しい雰囲気が出ているように思われましたか?  実に面白い大会でした。  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第34回八幡川リバーマラソン | トップ | 近隣GG交流会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。