スロー人生さんの思いつき余話

老人が、水泳を始めたら人生が明るくなりました。
ときどき水泳のことも交えながら、思いつき話を綴っていきます。

G・G秋の大会

2016年11月12日 | 日記

昨日は、町内の長寿会グラウンド・ゴルフ秋の大会がありました。

18名参加、みなさん 張り切っております。

  

プレー風景、周りの紅葉(黄葉)が鮮やかです。

    

    

途中、成績集計中の小休憩です。

    

終わって、集会所で表彰と昼食、懇親会(カラオケ)を開きました。

優勝は女性、準優勝は米寿の男性でした。

    

    

天候もよく、みんなで楽しむことができました。

えっ、私の成績ですか? 中間賞でした。 内心良かった。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急に寒さが訪れました | トップ | 宮島の紅葉が見ごろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。