スロー人生さんの思いつき余話

老人が、水泳を始めたら人生が明るくなりました。
ときどき水泳のことも交えながら、思いつき話を綴っていきます。

見事な合唱祭

2017年06月14日 | 日記

日ごろの練習の成果を発表する舞台として、合唱グループが歌声を響かせる
「廿日市市合唱祭」が文化ホール さくらぴあ で開かれました。

  

余暇を楽しむには、ちょうど良いかと思い足を運んでみました。

  

28団体が出演し、童謡、歌謡曲、民謡、シャンソン、J-POP、ミュージカルなど多彩なジャンルで
発表があり、楽しく聞くことができました。

  

  

  

  

  

みなさん 本当に上手で、感心いたしました。

  

合唱祭は、平成19年、市制施行20年を記念して始まり、今年で11回目だそうです。

想像していた以上の、見事な合唱祭でした。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一か月ぶりにスポーツセンターへ | トップ | あじさいの花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。