スロー人生さんの思いつき余話

老人が、水泳を始めたら人生が明るくなりました。
ときどき水泳のことも交えながら、思いつき話を綴っていきます。

大雨洪水警報・避難勧告が出た

2016年09月18日 | 日記

昨夜は急激な大雨に見舞われました。

夜中に何度も緊急速報メールが入り、避難勧告の発令を
知らせてくれました。

    

  

幸い高台にある我が家は、対象から外れていましたが、低い地域では

河川の氾濫が心配され、避難指示が出ていました。

近くで、今までこんな指示は聞いたことがありません。

    

  

異常気象の影響を受けるとは、困ったことになったものです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知人の写真展を見に行きました | トップ | プロフィギュアスケーター鈴... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。