yuriの日記♪

気ままな日記です♪

小学校3年生の元気な息子と小学校1年生の明るい娘のママです!現在第3子妊娠中♪

遊んでます。

2017年07月14日 | Weblog
この間、お風呂あがり、なにやら、キャッキャ、キャッキャ(σ≧▽≦)σと声がする・・・。


なにやってるのかなぁ?

ベッドを挟んで、娘が相手をしてました♪
楽しかったね~♪

今日はのんびり過ごしています♪
今日も寝不足なので昼寝がしたい(^^;
ひとり遊びしてるからちょっとゴロゴロしちゃおうかなぁ。

あっ!
うつ伏せからおすわりが出来た!!
まだ、偶然にだけど・・・
ますます目が離せなくなってきた~(^o^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も暑い。 | トップ | やった!当たった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む