yuriの日記♪

気ままな日記です♪

小学校3年生の元気な息子と小学校1年生の明るい娘のママです!現在第3子妊娠中♪

出産予定日。

2017年02月13日 | Weblog
今日は出産予定日。
まぁ、もう産まれちゃってますがね(^^)

今日は2週間後の検診日。
私と赤ちゃんと二人とも。
タクシーで行って来ました♪

赤ちゃんは母乳でいけそうです。
体重も増えていたので♪
しかし、オムツかぶれがΣ(゜Д゜)
気づいてましたよ、色々やっていましたが治らず(;´∀`)
お薬もらって来ました!

痛いよね、ごめんね( ;∀;)

私は悪露がまだ残っているみたいで、こちらも薬をもらって来ました。
子宮収縮剤ですね。
子宮の戻りが良くないのかなぁ。
早く良くなりますように☆

久々に外にでて疲れた(;´∀`)
今からはゆっくりします♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は留守番。 | トップ | バレンタイン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事