yuriの日記♪

気ままな日記です♪

小学校3年生の元気な息子と小学校1年生の明るい娘のママです!現在第3子妊娠中♪

3回目、妊婦検診。

2016年09月15日 | Weblog
今日は朝から、検診でした。
順調に成長しているみたいです(^^)
サイトメガロの再検査も結果はマイナスだったので、とりあえずは大丈夫という事でした。
一安心です(^^)

性別は分からずでした(;´∀`)
なんせ足が下にあって後ろ向いちゃってて見えず。
今日もほぼ後ろ向きでしたΣ(゜Д゜)
恥ずかしがり屋さんみたい。
娘もそうだったなぁ~。
次回は4週間後。
それまで、また体重管理と無理をしないをしっかり守らなきゃ!

そうそうこの間、用事があってポケモンの聖地?まで行って来ました♪

まぁ、道具集めにはいいね。
ポケモンはあんまりでした(;´∀`)

さて、今日のエコー写真です。

キレイな背骨♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇潰し。 | トップ | お弁当。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事