yuriの日記♪

気ままな日記です♪

小学校3年生の元気な息子と小学校1年生の明るい娘のママです!現在第3子妊娠中♪

寝返り

2017年05月17日 | Weblog
今日も1日お疲れ様です。
旦那が昨日から出張!
あまり出張なんてないからなんか変な感じ(;´∀`)

今日、息子くんが急に練習し始めました!
寝返り♪

まだまだ、出来なさそう(;´∀`)
頑張れ~♪
最近、急に成長したような気がする。
うつ伏せにすると、少し前に進むし、方向変わるし、偶然に仰向けに戻ってるし(^^)
日々、成長中の息子くん♪
すくすく大きくなってね~(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 寝返り その後。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む