yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

トイレで出来た!

2010年09月03日 | sayato
今日、トイレでおしっこ出来ました

「トイレ行く~」って言うので一緒に行って座らせる・・・

今日は補助便座なしで座りました
いつもはアンパンマンのをつけてます

座るがなかなか出ない

「ママ、しまちゃん持ってきて~」と言われ、リビングへ戻ってしまちゃんを探していると・・・

「ママ~出たぁ~

確認するとホントに出てました

初めて出来たね~
良かったよ~次も頑張ろうね

なんて思っていても上手くいかないね

さっき、ウンチしちゃいました

姪っ子はもうパンツマンなので、サヤトもパンツマンになれるように頑張ろうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^) (まゆみ)
2010-09-03 14:37:06
サヤト君おめでとぉ
しまちゃん取りに行ってる一瞬の間に踏ん張ってたんでしょうね
まゆみちゃんへ (yuri)
2010-09-09 12:58:13
あれから全然トイレでしてくれません

はぁ~パンツマンまでの道のりはまだまだ長そうです

コメントを投稿