yuriの日記♪

気ままな日記です♪

小学校3年生の元気な息子と小学校1年生の明るい娘のママです!現在第3子妊娠中♪

アレルギー検査

2017年06月09日 | Weblog
本日急遽、娘のアレルギー検査をしました。
最近、鼻水ズルズルしていて、今日も酷かったので病院へ。
そろそろプールも始まるしね~。

前々から検査したかったけどやらずにきてて、今日やっちゃう?ってなってそのまま検査へ。
娘さん、びくびく・・・
固まってる・・・
採血直前に泣き叫ぶ。
やだ~やらない~( ;∀;)と。
泣きながら私にしがみつき頑張って採血終了。
結果はまた後日。
とりあえず、鼻炎の薬を貰って帰宅。

腕痛いと気にしなが夕飯♪

よく頑張ったね♪
お疲れ様(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと風邪ぎみ? | トップ | 4ヶ月になってから。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事