yuriの日記♪

気ままな日記です♪

小学校3年生の元気な息子と小学校1年生の明るい娘のママです!現在第3子妊娠中♪

大晦日。

2016年12月31日 | Weblog
今年も今日で最後。
皆さんはどんな一年でしたか?
私は・・・
いい一年だったかなぁ(^^)

娘も小学生になり、仕事探しを始めたら妊婦に!
久々の妊婦生活を楽しみながらの一年でした。
家族も大きな病気、ケガもなく過ごせました。

私も家族みんなも、今のところ問題もなく順調に来ているので、このまま新しい年を迎えたいと思います♪

大掃除、飾りつけも昨日全て終わり、今日はマッタリしています。
子ども達はこたつでピンポン♪



旦那は昨日から歯が痛みだし急遽歯医者へ!
その後、頼んでおいたおせちを取りに行って実家へお届けするそうです。

ラスト1日、楽しみましょう♪




今年もこんなブログを見ていただき、ありがとうございました♪
来年もゆっくり更新していきますのでよろしくお願いします。

それでは、良いお年を~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大掃除。 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事