yuriの日記♪

気ままな日記です♪

小学校3年生の元気な息子と小学校1年生の明るい娘のママです!現在第3子妊娠中♪

4ヶ月になってから。

2017年06月10日 | Weblog
急に成長した気が・・・
息子くん、動けるようになってる!
うつ伏せでお腹を中心にして方向が変わっていたり、最近では前進してる。
ここから・・・



と、こんな感じ。
そろそろ色々なモノを片付けなきゃいかんなぁ(;´∀`)
今日はおっぱいも4、5時間あいたりもした♪
久々にパンパンおっぱいさんになったよ~Σ(゜Д゜)
その状態でお風呂入ったから、出てからポタポタ大変だった!
お風呂上がってすぐ授乳したよ~(;´∀`)
そして、そのままねんねしました♪
おやすみ(-.-)Zzz・・・・
今日も1日お疲れ様♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アレルギー検査 | トップ | おはようございます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む