yuriの日記♪

気ままな日記です♪

小学校3年生の元気な息子と小学校1年生の明るい娘のママです!現在第3子妊娠中♪

朝から。

2016年11月08日 | Weblog
前に娘が買ったパズル。
難しくない?大丈夫?違うのでもいいよ?と言ったけど、コレがいい!とΣ(゜Д゜)

・・・

・・・

絶対無理。
母は分かりますよ。
無理だって事・・・。

後日・・・
出来ないよ~ママやって~(T-T)
と、泣きつかれました。
やっぱりね(;´∀`)

昨日の夜少しやり・・・


今朝、完成。


娘は、少々頑固なので困ります。
ダメとか無理とか言うと必ず反発してきます(´д`|||)
なるべく、怒らないように話すけどあまりにひどいと怒りたくなります。
はぁ、困ったちゃんです(´д`|||)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七五三 | トップ | 今日は検診日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事