ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

23時

2016-10-18 21:45:32 | Weblog
旦那様に頼まれた。
SF時間の明日、朝から血管造影検査なのだとか。
だから絶対寝坊ができないらしく、
もちろん自分でも目覚ましをかけてはいるのだろうけど、
こちらの夜11時に電話で起こしてほしいって。

11時まであと40分。
普段から、日にちが変わる前に寝ることなんてまず無いし
携帯のアラームもセットしたから
見落とす可能性はほぼないだろうとは思うけど、
ひとからの頼まれごとって、ミスしやしないかと心配で
必要以上に緊張するー。
洗い物&お風呂のタイミングも難しいぞー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上履き | トップ | 十王町 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL