ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

1週間前

2016-10-12 20:01:34 | Weblog
今日から娘が試験前の期間に入った。
中間テストは1週間後。
部活がないので今日は4時半くらいに帰ってきたらしい。
夕飯が終わるとめずらしく自分から勉強を始めてたよ。

驚いたのは、今回、1日に2科目しか試験がないらしい。
だもんで、国語・数A・数B・地理・歴史・物理化学・生物地学・英語の
計8科目を4日間もかけてやるのだそうな。
今までみたく、1日4科目とか6科目とかやれば2日間で終わるのに、
なんでまた2科目しかやらないんだろう。
それって、先生(学校)のため?それとも生徒のため?
うーん、わからん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お風呂 | トップ | 書きもの »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL