ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

お風呂

2016-10-11 23:50:53 | Weblog
昨日から、久しぶりに湯船にお湯を張り始めました。
夏の間はシャワーだけで済ませてたんだけどね。
さすがに寒くなってきて
湯船でしっかり暖まりたくなってきました。
でも、
娘とのたった2人家族じゃ
お湯をためるのが何だかもったいない。(←けち
湯船の掃除も面倒くさい。(←ずぼら

ためるべきか、ためざるべきか、
悩みますなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会 | トップ | 1週間前 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL