ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

水道代

2017-04-25 22:49:54 | Weblog
帰宅して、ポストを見ると、
水道局からのメモが入っていた。

水道の使用量が、先月の倍近くになっているけど
何かありましたかって。

思い当たることとしたら旦那様が帰ってきたことくらい。
旦那様が一人で異様に使っているのか
洗面所やお風呂で異様に水を流しているのか

お風呂の様子を観察できるわけじゃないから正解はわからないけど、
2万円近い水道代って、やっぱりちょっと異常だよね。
旦那様が渡米する前だって、
そんな額ではなかったはず。

何が原因か、ちゃんとつきとめなくては
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕寝 | トップ | トマト »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL