ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

待ち合わせ

2016-12-13 20:01:43 | Weblog
夜、仕事を終えて会社を出たところで携帯を見ると
娘からメールが来ていた。
最寄り駅前の図書館にいるから一緒に帰ろうって。

携帯で連絡をとり、
私が駅に着いたところに娘も合流して
二人仲良く自転車で並んで帰りました。

ただただ、それだけなんだけどね。
なんとなく楽しく幸せな時間だったよ
電車に乗るまではパラついていた雨も
その時間帯だけはぴたっと止んでいて
ラッキーでした。
会社では毎日いろいろ疲れるけど、
今日も、終わりよければすべて良しということで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅程 | トップ | しゅーりょー »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL