ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

とうとう帰京

2017-05-05 23:35:55 | Weblog
あっという間の4日間を終え、
いよいよ今日は帰京の日。
朝6時半、小1小2の姪っ子たちまで起きてくれて、
みんなに見送られながら長崎をあとにしました。
空港までは妹が車で送ってくれたよ。ありがとねー。

ばたばたと出てきたせいで、
実家の冷蔵庫にカラスミを忘れちゃったけれど、
それ以外はごくごく順調。
予定時刻より早めに帰宅でき、
荷ほどきしたり、買い出ししたりしたあと、
夕飯は帰省前に予約しておいたスシローに行きました。
もちろん、私の手抜きのためじゃなくて、
今日はこどもの日だからね、一応ね

さーて
明日からは、撮りためた写真の整理をしなくっちゃね。
残りは2日。
頑張るぞー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰省3日目 | トップ | 留学説明会 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL