ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

happy lunch

2016-12-07 19:22:53 | Weblog
今日のお昼。
ちょっと遅めに席をたち、
いつも一緒に昼食をとっている人たちのところに合流しようと向かっていたら
エレベータを降りたところで同期の友人にばったり。
ふだん同じ敷地にいない子なので驚いたけど、
夕方からの用事に合わせて来ていたようで、
早速一緒にランチしようってことになった。

最後に会ったのがいつかも思い出せないくらい久しぶりだったけど
共通の友人たちや、最近の出来事のことなどをしゃべりにしゃべりまくって
あっという間の1時間でした。
午後の就業開始のチャイムが鳴って、
ふと気がつくと、食堂にいるのはもう私たちだけだったよ。
うーん、楽しかった。
てか、午後もずっとしゃべってたかったよ。

思いがけない楽しいランチで
午後はずーっとハッピーでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーヒー | トップ | 調布 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事