TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

前倒しで大掃除。

2016-10-22 23:26:15 | 大掃除。
キッチンで?私が使っていたなっちゃんの学習机の引き出し。

今回の定期テストの期間中、

「ずーーーっと不便だったから

返してほしいとのこと。

事情はわかったけど、引き出しを返してしまうと
テスト期間中に片づけたくなること間違いなし・・・

で、、、
約束通りテストが終わった今日
なっちゃんに手伝ってもらって、
2階に置いてあったチェストを降ろしてきて、
中身を整理。
そして、無事なっちゃんの机の引き出しを返しました




*猛烈な睡魔に襲われていた自覚はありますが、、、
上の文章の
約束通りテストが終わった今日の続きに
去年もココ↓で
みかん狩りをさせてもらいました。
って打ってあったんです。
久々にやってしまいました

みかん狩りは明日。
まだ行ってないんです
読み直していて気づきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿