TUYUKOさんちの食いしん坊日記

しゅーへーの誕生で6人になった私の家族の織りなす日常と毎日の晩御飯日記

1番!

2017-07-13 01:10:15 | しゅーへー
今日夕方、久しぶりにしゅーへーを迎えに行きました。

クラス担任の先生が面倒をみてくれていて

「しゅーへーちゃんはホントによく食べています。
いっぱいお代わりしてくれますよ。
クラスで1番!」

「うんちもきれいなこんなに大きな(大きさを手で表現)
しかもキレが凄く良くて
拭いてもついてこない!」

幼児の基本中の基本で1番がとれました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の晩御飯vol.3797 2017... | トップ | この指パパならぬ。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

しゅーへー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL