TUYUKOさんちの食いしん坊日記

しゅーへーの誕生で6人になった私の家族の織りなす日常と毎日の晩御飯日記

欲しかったものたち。

2017-06-09 23:48:10 | つぶやき
久しぶりにОおじさんから連絡があり、
手土産に霧の森の大福をいただきました。

霧の森大福について(霧の森HPより)
お茶どころとし て有名な愛媛県新宮村(現・四国中央市新宮町)。ここで栽培された香り豊かな「新宮わきの茶」の中から「かぶせ抹茶」を厳選してお餅に練りこみ、さらに外側にも贅沢に抹茶を まぶしました。

口に入れた瞬間の抹茶のほろ苦さ、ひとくち噛んだあとのこしあんとクリームのほどよい甘さ、これらがマッチした味をどうぞお楽しみください。

霧の森大福は愛媛新宮の貴重な抹茶のみを原料とするため年間を通しての生産量が決まっており、現在製造が追いつかない状況となっております。
お求めづらい状況が続きまことに心苦しいのですが、新宮茶のおいしさをそのまま皆様に味わっていただくため丹精込めて製造しておりますので、なにとぞご理解たまわりますようお願い申し上げます。


心していただきますね

大福だけでなく、
今日は欲しい!と思っていたのもを次々と届けていただけた一日でした。

旬のトウモロコシが美味しくて
自分でも買っていたのですが
大福と一緒にОおじさんから

パン工場のトラブルで生産が止まってしまっていた食パン🍞
「たくさんいただきすぎて食べきれないので。。。」とkさんから。

昨日はОおばちゃんからシュークリーム

どれもおりがたく頂戴しました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 格好も。 | トップ | 保育参観 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL