TUYUKOさんちの食いしん坊日記

しゅーへーの誕生で6人になった私の家族の織りなす日常と毎日の晩御飯日記

雑巾絞り。

2017-06-19 09:15:43 | しゅーへー
何でも「僕が!」とか「自分で!」と言ってチャレンジ中のしゅーへー。
お風呂でタオルを絞るのにもトライ中。
しゅーへーに伝授するのに左利きの絞り方を私もマスターしました。

この頃の子は縦に持って絞る方法を知らない子も珍しくない」みたいで。。。

ちなみに。
なっちゃんは知っているけど、そうやって絞らない派。
てっぺーはやろうと思えばできる派。
こーへーは、知らないしできない派。

デス
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おうちカット。 | トップ | 今日の晩御飯vol.3774 2017... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL